実は9月、ブログをお休みしたあたりから
カワセミがお散歩コースに毎日出てきてくれておりました



振り返るカワセミちゃん_640


カワセミに会いたい一心で
一生懸命、散歩には出ておりました

カワセミちゃん_640 (1)



カワセミちゃんss2_640

会える時はオス・メスが時間差で出てきてくれたり
※会えない時は待てど暮らせど出てきてはくれず(_ _。)・・・シュン  

ただ、手持ちで撮影なんで
一羽が去った後に、ずんと腕に怠さが(苦笑)

あまり、腕をいじめてはいけない私は
今日はこれまでにしよう
と思って歩き始めると

「きたよ!」と言わんばかりにカワセミの声
振り返るとおお・・・枝にカワセミ!


カワセミ君の出現に
ついつい腕の怠さも忘れて夢中になってカワセミへとレンズを向ける

カワセミ君カール君2_640 (1)


羽がくるんとカールしていたので
勝手にカール君と呼んでいたオスのカワセミ君

そうなると腕の怠さも忘れて
夢中になって写真を撮ってしまう

とはいえカワセミたちのお出ましの時間は短い
短い時間でいかに撮れるか必死です(笑)

枝をちょんちょんと移動して
藪の中に消えていくカワセミ君

ただ、カワセミが撮れれば満足の私
撮り終えれば、すぐ帰路につく(笑)


ああ・・・腕だるぅ~(^▽^;)